ice cream castles in the sky

旨かったけど

うちの近所の松屋で「マーボ茄子丼」というメニューが増えたので、さっそく食べてきた。いつもの牛丼や、カレーに比べて100円お高いのだが、それはそれ。新しもの好きの血が騒いじゃう。昼に行こうと思っていたら、完徹から継続作業中だった仕事が長引き、行ったのは夜。でもぼくには昼飯。
お味は、限られた値段設定の中でなんとか美味しくしようという意欲は買う。他のメニューにしても、松屋ってそうだし。それは偉い。でも定番メニューに落ち着くためには何か足りないな、と思った。牛丼あって、我あり。がんばれ松屋(とわたくし)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ