ice cream castles in the sky

冬を乗り切る

寒さこらえてセーター編むのもいいけれど、って、編めないけれど。
日ごと寒さがつのるこの頃。防寒対策に勤しみたいのはやまやまなのだが、現状は今度の部屋の広さには能力の足りない石油ファンヒーター。据え付けのエアコンがあるにはあるけれど電気代が怖くて極力使わないようにしている。
去年の冬に越して来てその冬は我慢した。でも考えると灯油代も馬鹿にならないと思う。今年は寒さもきつそうなのでちゃんとしたものを考えたいと思っている。経済性を考えたらガス暖房がいいのかなあ。ちょっと楽天でも見てみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ