ice cream castles in the sky

今日の業 すべて終え

勝ったね。勝ったよ。すごいね。世界一さ。
オフィシャルサイトの第一声は「やったぜ。ベエベー!」(てなことだと思う)。
今日は目眩がするほど忙しかったんだ。でも、見たぜ。もちろんさ。要所要所はしっかりチェック。たまらんね。こんなことがあるんだな。あぁ、秋が終わったね。冬が来るよ。シリング、ペドロ、ラミレス、オルティス。ベンチのすべてがすごい奴らよ。シカゴに長い旅行に行っているノマー、見ていたかい。あぁ、ほんとうに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ