ice cream castles in the sky

松坂は赤い靴下を履くのか

横浜高校の頃から松坂はもちろん大好きなピッチャーで、その彼がボストンに来るかもしれないと言う噂が流れている。
こういうことはふたを開けてみるまでは判らない。もし本当にうちに来たら嬉しいな。単純に戦力アップは間違いない。レッドソックス自体の情報も増えるだろう。今まではユニクロのMLBTシャツなんかでも無視されていたのだけれども、そういうちょっとしたグッズなんかも作られるんじゃないかな。反面、今まではMLBShopから取り寄せたシャツやキャップを少しだけ得意な気持ちで身に付けていたのが、一気にミーハーっぽく見られやしないかと…、これは余計な心配か。俄ファンも増えるんだろうな。そのまま定着してくれればいいんだけれどさ。てなこと夢想しつつ仕事漬けのbirthdayの始まりだったりする夜中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ