桜がたくさん咲いていた

♪ こーとーしーのー 桜は 遅めに〜 さあいた〜

でも去年はどうだったか、覚えていないというより知らない。「この桜吹雪が目に入らぬか。」はい、入りませんでした、自分のことで頭がいっぱいで。

そんな去年の4月14日に卵巣腫瘍の手術をし、腹膜偽粘液腫とわかって、ちょうど1年か。去年の今、ICUにいたんだなあ。あのときは辛かった。

今年はとくに花見をしてないけれど、気づけばあちこちに咲いていた。たとえば、築地警察署とヤマト運輸のビルの間にある公園。

 

きれいすな〜(しょこたん口調でお願いしマス)。4日前に写したものだけど。みんな、きれいな桜をupしていて桜だけだと負けるので、白バイ写真も入れておいた。きれいすな〜って言ってくんなきゃキップ切っちゃうぞ。あ、ちなみに昭和通を飛ばすと本当にキップ切られます(目撃談)。

公園そば、中央区役所前には花桃も咲いていた。

紅白、こちらもきれいすな〜。

さてと。

そろそろ、長らく温めていた「緊急企画」、このブログでやるかな。って全然、緊急じゃないじゃん。(と、不思議な予告をして本日はお開きといたします。)

 

Leave a Comment

* are Required fields