気付けば手術から1年

1年前の今日は、岸和田の病院で痛い痛いと言いながらぼ〜っとしていたのか。自分のことだけ、病気のことだけに没頭していた時期で、とても苦しかったはずだけれどそのキツさを忘れてしまったせいか、ある意味気楽だったよなと思ってしまう。

回復して今は、自分のことよりも会社のことのほうが気になる。仕事をうまくやっていかなければ、生活だって成り立たないわけだし。

なのに今はシャカリキに頑張れる自信がないし、実際、頑張れていない。

最近では、病気と就労の問題についても気になり始めている。それから、病気と寿命の関係についても。

  • you

    2012年07月09日(月)22:05

    返信

    一年たちましたね。
    色々ありすぎて、長い長い一年だったな・・・

    POMさんはどうでしたか?

    POMさんとのお付き合いも、1年って感じじゃないな(笑)
    ほんとにうまい巡り会わせで、ナイスな巡り会わせで
    お会いできてよかったな・・・

    これからも、宜しくお願いしますね

    あー、こういうのは個人的にMAILしなさいってかんじですねえ。ま、いっか(笑)

    • pom

      2012年07月16日(月)22:48

      返信

      ご、ごめん!! いまさらコメントに気付きました〜〜! 平謝り。

      一年たちましたね。私も長い一年でした。

      考えてみると、
      youさんとは岸和田の病院でしか会ってないんですよね。
      なんか前から知っていた人みたいな気がしてなりません。。。

      私もyouさんとyouさんママと出会えて
      「ナイスな巡りあわせ」って、本当に思います。
      ウマが合うってこういうこと言うのね!って感じだもん。

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields