眠い……

眠い。

なので、このところずっと夜更かしはせずにベッドに直行。早く寝れば早く起きられるだろうと思って、やるべきことを明日に回して寝る。

ところが朝、早くなんて起きられない。やるべきことが当然できない。

このブログも更新したいことが実はいっぱいあるのに、できていないんだよなあ。書きかけの下書き保存もいくつもあるのに、日にちばかりが過ぎていく。。。

  • HIME

    2012年07月24日(火)12:58

    返信

    わかる、わかる瀨私は起床時間が早いので夜更かしは×なんです。でも寝不足は溜まる・だから1~2ヶ月に一度一日中パジャマでいる日を作っていますよ。じゃないとモタナイ

  • pom

    2012年07月24日(火)22:42

    返信

    HIMEちゃんのアスリート的活動ぶり、いっつも「いつ休んでるの〜?」って思ってたんだよねー。
    そう聞いて、なんだかホッとした。かっぱ徳利のごとく(って知らない?)お尻を三回叩くとパワー底なしなのかと思ってたよ!

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields