夏のイメチェン、のつもり

気分が盛り上がらない。夏だし、気分を変えたいし、ということで先週末に髪を切った。10cm以上切ったと思う。でも、「年齢的に似合わなくなるまで長いままでいる」と決めているから、肩よりも長い「セミロング」くらい。

美容師クンが切ってくれてゴミとなった髪を写真に撮った。夏だし、幽霊出てきそう。。。(怖いもの見たさでどうぞコチラ。)

自分がオーダーしたくせに、名残惜しそうな顔をしているものだから、美容師クンは「似合ってるよ。最初は見慣れないから変に感じるけれど、すぐ慣れるし」と、鏡の中の私を見ながら言った。

そうだよね。じっくり見ていると、あれ?ワタシ、佐々木希ちゃんっぽい?(んなワケないー!) だんだん、気に入ってきた。

  • Hime

    2012年07月28日(土)23:10

    返信

    髪切ったのですか???私も今日20センチぐらい切りました。ダンナは似合わない!!と一言。ふん!暑いからいいのです。今度お会いするのが楽しみですね。今度の土曜日検討中です。

    • pom

      2012年07月29日(日)15:54

      返信

      Himeさんも切ったんですね。すごく長かったから、ということは、私と同じくらいの長さになってるのかな。
      土曜日、いいかも。ただいま調整中。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields