Archive for 2012年11月12日(月)

長らく食べていなかったもの

く〜〜っ! 某所でのお弁当。コレはつい撮っちゃうよ。

腸が弱っている感じが続いているのだが、朝食抜きだったしとちゃっかりいただく。

半分食べて、残りは持って帰ってまた夜食べてしまった。んでまた胃薬。

着信バイブ

電車に乗っていたらスマホのブルブルを感じた。バッグをまさぐりスマホを取り出すが、電話もメールも来ていない。確かに着信のバイブがあったのに。

おかしいなあと思いながらバッグを体に引き寄せると、やっぱりブルブルブルと感じる。ん?

震源地をさぐると、私の下腹。下腹がグルグル動いていたのだった。

そういえば、朝、ぎゅるぎゅる〜〜じょろじょろ〜〜っとお腹の「管」を水分が通り抜ける「お呼び出し音」がはっきり聞こえていたし。

マナーモードになっただけマシかも。