春の風邪

ひいてる場合じゃないのに、風邪をひいていた。

10日くらい前から喉がイガイガで、来るのか〜?来るのか〜?やめて〜〜!キタ〜〜!って感じになり、数日前にピークを迎え、喉、鼻水のほかに頭痛もして困った。

このところずっと夜中まで地下工作(?)を続けていたが、さすがに昨日は耐えられずよく寝たら、少し治って来たもよう。ほっとした。

外は桜も満開。早いね。しかし今年はじっくり見る余裕がない。

  • ピョントル1世

    2013年03月28日(木)22:59

    返信

    こんばんは(^^)/

    やめて~、早く治って~(> <)
    地下工作、お疲れ様です
    活動の成果がとても楽しみです

  • pom

    2013年03月30日(土)00:14

    返信

    ピョントルさん、こんばんみー。
    おかげさまで風邪は前よりマシになってますが、地下工作はさらに佳境に入っております。
    あんまり期待しないで見に来てくだされ。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields