NEWさんの質問にどなたか回答プリーズ!

腹膜播種で草津での手術が決定したNEWさんから、質問が来たyo!

草津でのインターネット環境(←コレは結構急ぎで回答お願い)と、退院後に病院近くで滞在&療養した方は?、な2点。

NEWさんの質問はこちら

NEWさんの病歴は、上記の前のコメントやNEWさんのブログにあります。

なお、回答コメントは、NEWさんの質問コメントの「返信」をポチッと押してそちらにお願いしまっス。2つの質問のうち、1つだけの回答でも構いません。

皆でちょっとした不安も大きな不安も、減らせるよう、情報共有していきたいです。よろしくお願いしまっス!

  • NEW

    2014年03月17日(月)16:27

    返信

    pom様
    僕の質問に『どなたか回答プリーズ』までしていただいて、本当にありがとうございます。
    おかげで早速皆様からコメントいただいております。
    pom様の人徳、皆様の優しさに本当感謝です!

    PS.今僕は腸閉塞なのですが、pom様の『チョー・ヘイソク氏』、僕の日記上でも記載(頂いて)よろしいでしょうか?結構お気に入りなので。(笑)

    • pom

      2014年03月18日(火)20:35

      返信

      NEWさん、アンニョンハセヨ〜。私には人徳も根性もなく、良く言えば双方向、悪く言えば他力本願でなんとかブログが保たれているんですね〜。

      皆の文殊の知恵によりまして、このブログがすんごく良くなっているんです! 私のしょーもない話だけじゃないところが、このブログの強さですyo!

      あ、チョー・ヘイソク、どーぞどーぞw 早く立ち去ってくれることを祈ります。

      回答、ぺぺろみあさんからも来てますね。

  • NEW

    2014年03月19日(水)11:50

    返信

    pom様
    本当にありがとうございます!
    それでは『チョー・ヘイソク氏』使わさせていただきます(^^)

    • NEW

      2014年04月13日(日)16:12

      返信

      pom様

      NEWです。

      先日よりMy Blogも復帰しました(^^)
      詳細をご覧いただけると幸いですが、残念ながら永久ストーマとなりました(TT)
      でも正直実感が追い付いてこないので、今は日々処理してる感じです(苦笑)

      まぁ、命を繋いで頂いた訳ですし、贅沢って言えば贅沢かもしれませんね。

      またぼちぼちお邪魔させていただきます。
      とりあえず復帰ご挨拶と言うことで(笑)

      それでは失礼致します。

      • pom

        2014年04月14日(月)15:54

        返信

        NEWさん、こんにちは。待ってました!

        ブログを拝見し、先ほども拝見して、娘さんの面会のことなど読みました〜〜。素敵な娘さんに育ったのは、お父さんがイイから???

        残りの腫瘍退治に、もうひと頑張り!ですね。

        (TT)なストーマの気持ちはお察しします。。。
        そうそう、昨日、アーティスト(?)仲間の方(男性)に久しぶりに会い「その後どう?調子は」と言われたので、いろいろ話していたところ、なんとその人は以前、大腸がんの手術をして随分前からストーマだというのです。ぜ〜んぜん知らなかったし、何しろ恰幅良く元気な方なんです。気づかなかったけれど、意外に身近にもストーマ着用の人もいるんだなと思いました。

  • NEW

    2014年04月16日(水)13:09

    返信

    pom様
    返信ありがとうございます。

    ストーマはもう割り切りました(本当に割り切れたかは?ですが、今は)
    長年同じところから出してたから、これからは違うところから出してみます。
    実際僕は直腸癌が原発で直腸を最初に切除したので、結構便には苦労させられました。
    出先で漏れたりとかも良くあったし。
    逆にそういうことが解消はされますしね。

    ところでpomさんってアーティストなんですか?
    音楽ですか?
    すみません、存じ上げなかったのですが、教えてください!
    ピアニストならピアノ教えてください!!

    • pom

      2014年04月18日(金)09:04

      返信

      NEWさん、ブログに書かれていた膿出し再手術お疲れさまでした。大変でしたね。

      「これからは違うところから出してみます」なそのセンス! 惚れるワ〜〜!!

      私のピアノは「大人のためのピアノ教室」に2年通ったレベルw でも、ジャズナンバー(簡単にアレンジしたものだけど)が数曲弾けるようになり満足しました。
      このところ展覧会続きで、昨日も搬入というか現場制作で(そーゆーガテン系アートなんす)、なかなかお返事もできず失礼しました。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields