あのへそ、再発じゃないってよ

先週末、術後初めての池田病院に行ってきた。で、

あのへそは再発じゃなかった! ふっふっふ~。

なので、カテゴリー名を「12.術後2年の転移・再発~」としていたのを、「12.術後2年のへそ事変~」に変更してみたっス。

池田では先生の貴重なお話もあの短い時間に聞けたり、シンポジウムで会ったお仲間に会えたりもして、そんな話もいずれ。

  • HIME

    2014年03月27日(木)23:37

    返信

    再発じゃなかったって?よかったですね〜。
    続報楽しみにしてます(^_−)−☆

  • pom

    2014年03月28日(金)06:21

    返信

    HIMEさん、ありがとう。
    先生から、いろいろ聞いてきましたよん。

  • 八重桜(ちびまるぱんだ)

    2014年03月30日(日)22:51

    返信

    じゃー何だったの???
    は さておき、よかったです~★♪☆♪★
    ホッε=( ̄。 ̄;)フゥ

    • pom

      2014年04月01日(火)02:38

      返信

      ちびぱんちゃん、ありがと〜。
      腫瘍には違いないけど、新たにってことではなかったみたい。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields