ただいま我が家に戻った気分

お久しぶりでやんす、私の愛するぽんぽこ日記!

ココではお仲間もいっぱいできて、いつの間にか「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜 すこーしも寒くないわ♪」(時々、ギャグは寒い)で、結構さらけ出しているせいか実は居心地が良い。

4月は仕事も半分放った状態で展覧会に注力した。出品準備中は重労働で「なんでこんなことしてるんだろ?」と思う。展示の時には友人にも手伝ってもらっているから、友人も大変。でも、出来上がると、ああやっぱりやって良かったと思う。そして懲りずにまたやろうと思うのである。

そうそう、すっかり元気になっていたから頑張ったら、期間中にやはりやって来たチョー・ヘイソク氏。大建中湯、飲み忘れが多いしな〜。一回は半日程度で開通したけれど、もう一回は、これは病院行きかと思うほどだった。

丸1日ベッドで唸っていたら、チョー氏が「ぐるっぐるぐるぅ〜〜あんにょ〜ん」と言ったかと思ったら、スゥーーーっと痛みが引いていき、詰まっていた物が流れたのが分かった。治った瞬間。ほっとしたざます。

疲れと油断は腸閉塞を呼ぶ。分かっているのに、つい毎度同じことを繰り返してしまう。

それと、ただいま、まぶたが腫れていて赤く、皮がボロボロ剝けている。。。どうも原因は、アイシャドウでの金属アレルギーのようだが、疲れると反応してしまうみたい。

さてと。ゴールデンウィーク中は疲れを癒しつつ、後片付けや仕事を挽回する予定。それから、ぽんぽこ日記も挽回するど〜〜!

  • 八重桜(ちびまるぱんだ)

    2014年04月30日(水)20:37

    返信

    pomさん、おかえりーー!!!
    待ってましたぁ!!!
    よっ! 大統領!!
    あ?違うかっ(笑)

    • pom

      2014年05月01日(木)14:03

      返信

      ちびぱんさん、た、だ、いま〜〜〜!
      やっぱり、マジで腹を割って話せる(←ココ、笑うとこ。少し寒い?)場はいいわ〜。
      またまたよろしくお願いいたしますよ、総理!

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields