Archive for 2014年09月24日(水)

Vケロにコレかも?

DSC_0091

私は外反母趾で、なのにヒールのある靴を履くので、こういったものはかーなーり試している。で、靴箱にご〜ろご〜ろあるのである。

で、ふと、これを例のVケロに貼ってみたらどうだろう?と思ったわけで、やってみたところ、、、

ズバリ、良い!! なんで最初からコレに気づかなかったんだ?ってくらい。密着して剥がれず、微妙に盛り上がっていたケロイドが1か月くらいですっきり平坦に。かなり良かったので、試してみようと思った塗り薬は使っていない。

密着感はハンパなく、貼り続けると皮膚がかぶれそうな気もするので、寝るときだけとか寝る時ははがすとかして使っている。それでもすごい効果アリ。あと、剥がす時はシャワーを当てながらそ〜と剥がせば簡単に取れる(そのまま剥がしたら毛が抜けて痛い)。

やや小さめな感もあり、もう少し大きめの「底マメ用」とかが良いかも、なんて思ったりもするが、それだと逆に大きすぎて、かぶれやすかったり違和感があるかもしれない。

とりあえず、もうしばらく続けてみよう。何もしないと、また盛り上がりそうな気がして。

なお、このVケロ対策をもし真似される方がいたら、ケロイド用商品ではないからくれぐれも自己責任でお願いしやす。当方は責任を負いませんデスYO。

  • もこもこ

    2014年09月24日(水)22:06

    返信

    \(◎o◎)/!!凄いです(笑)女の美への執念って素敵です~体験的実験ガンバ\(*⌒0⌒)♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    • pom

      2014年09月27日(土)10:17

      返信

      もこもこさん、レスがむちゃくちゃ遅くてスミマセン!
      引き続き実験継続します! あ、今日は池田病院受診のため「お腹見せて〜」があるため、ま、パンツに隠れて見えませんが、以前、絆創膏貼ってるのをチラ見され、「どうしたんだそれは?」みたいに米村先生に言われて、かなり恥ずかしかったため、付けてませんが〜〜。

  • もこもこ

    9月 24th, 2014

    返信

    \(◎o◎)/!!凄いです(笑)女の美への執念って素敵です~体験的実験ガンバ\(*⌒0⌒)♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    • pom

      9月 27th, 2014

      返信

      もこもこさん、レスがむちゃくちゃ遅くてスミマセン!
      引き続き実験継続します! あ、今日は池田病院受診のため「お腹見せて〜」があるため、ま、パンツに隠れて見えませんが、以前、絆創膏貼ってるのをチラ見され、「どうしたんだそれは?」みたいに米村先生に言われて、かなり恥ずかしかったため、付けてませんが〜〜。