ガチャ2ごちゃ2

まずはMARCOのことから投稿しようと思いつつ、あれこれ追われて落ち着けない。会社のほうはただいま追加融資を受けようと頑張っているところ。

この大変さの先に満足感が待っているはず!というか、この大変さそのものを味わうべきか。

御嶽山の噴火に巻き込まれた人たちがいる。台風による崖崩れで建物の下敷きになった人がいる。あのお寺は私も時々通りかかる。あそこで、、、と思うと生々しい。

事故に巻き込まれた人たちは、まさか人生が突然にして幕を閉じるなんて思っていなかったろう。。。

人生は、病気でとかじゃなくてもいきなりの「強制終了」を食らうこともあるのだ。のんびりと生きるのも悪くないけれど、私はまずはガチャガチャごちゃごちゃやってからにするっす。

Leave a Comment

* are Required fields