いろいろありました

しばらくぶりの更新だ。

その間、またサブイレウスになったり展覧会に出品したり、それからそれから先ほどの日曜日は腹膜偽粘液腫患者支援の会の総会に出たり、その他あれやこれやとあって、昨夜はついにダウンして、今から会社である。

明朝は母の病院の検査に付き添ってからのまたまた午後出社なので、慌ただしい。

このところ時々、耳鳴りがするんだけどさ、これって単純に疲れているからとか歳だからだよね? 地震とか来るんじゃないよね? あの4年前の地震のとともに私に病気が降りかかって来たイメージがあり、どーも地震はダブルで怖いっす。。。

Leave a Comment

* are Required fields