シルバーウィーク

今年の秋の連休はまとまっていて良かったっすな〜。ほぼ家にいたけど! 歩くとまだ足痛いしね。

DSC_1320

19日時点で撮った写真は、内出血がどーの、というより足がカサカサ! テーピングしたりでアルコール消毒するだけだから余計にそうなった???(今は内出血もカサカサも少しマシになってマス。)

ともあれ、美術館に行ったのと買い物に出たくらいで、あとはほぼ自宅にいて、to do をひたすらこなしたのだった。

でも、目標の7割くらいで終わってしまった。すっきりしない。あまりノリノリではないものは進まない性格。

睡眠時間だけは、いっぱい取ってしまったっス。。。

Leave a Comment

* are Required fields