今日は池田だこれから寝る

タブレット純の「そんなことより気になるの〜♪」をYoutubeで観てたりしたら、こんな時間になりました〜。pomさん、寝なくていいんですかぁ〜。早く寝たほうがいいと思いますぅ〜。

MRIの予約時間が12時なので、10時半〜11時くらい着を目指そうと。

オレンジのバッグを持ってる髪の毛長めなオバお姉さんは私ですぅ〜。ジャカジャン。

かゆみ対策のご回答も、よろしく!)

  • あつママ

    2015年09月26日(土)08:55

    返信

    Pomさん、おはようございますm(__)m

    今朝は池田に5時すぎに着きましたが、すでに17番でしたぁ~!!
    今日は、何やら混んでいる様な感じがします~。

    pomさんを見つけられたらお声をかけさせていただきます(*^^*)ドキドキ☆☆

    私はグレーニット帽子に、水色パーカーでおります(^^)

    どうぞ、池田までの道のり、お気をつけて来て下さいm(__)m!!

    • pom

      2015年09月27日(日)02:49

      返信

      あつママさん、会えて嬉しかったです! バタバタしてしまってごめんなさい。昨日はかつてなく、知り合いがいっぱいいました。人も多かったですね。

      今後ともよろしくお願いいたします!!

  • Rose

    2015年09月27日(日)00:25

    返信

    あつママさん

    お会い出来て良かったです。今日は余りお話する時間が無かったので、毎月診察&抗がん剤組で来月からお話しましょうね。
    お互い点滴後の副作用を乗り越えて、出来るだけ楽しい事を考えて行動して免疫力アップ目指していきましょう。(←あっ、これは抗がん剤治療している皆様全員へと云うことで 汗)

    ぺぺろみあさん

    お会いするのは3か月毎なのに、何時も挨拶だけとか通りすがりにお話するだけで申し訳ない。私裸眼で視力が悪いので、見掛けたら声を掛けて下さいませ。

    Pomさん

    今日はタイミングが良かったですね。私達夫婦もPomさんの旦那様にご挨拶が出来て、あつママさんにもお会いする事が出来ました。
    明日からは暫く副作用で大人しくなりますが、米村先生に毎月「元気やなあ」と言って頂いているので、これからも米村先生にそう言ってもらえるように無理せずに抗がん剤治療を受けていこうと思っております。

    え~っと創のかゆみ対策ですが。私は何故か開腹手術の創は全くかゆみが無く、ストーマ閉鎖後の創がたま~にかゆくなります。デ・ス・ガ…創のかゆみよりもエストラーナテープのかぶれに因るかゆみが酷く(特に汗をかく夏場は)、掛かり付けのお医者さんから『フルメタローション』を処方してもらいました。
    結局ステロイドなんですけど、私はそのローションを併用しています。

    ただ先生から「たった5cmのストーマ閉鎖後の創とバッサリ開腹の創は違うから頻繁に開腹の創には塗らないでね」と言われたので、専門家に聞いた方が良いかもしれません。余りお役に立てずゴメンなさいです。

    • pom

      2015年09月27日(日)02:53

      返信

      Roseさん、まいどおおきに〜。

      創のかゆみ対策、ありがとうございます!
      フルメタローションって聞いたことあるな〜〜。ステロイドだったのですね。
      なるほどそのあたりは専門の先生にも聞いたほうが良いですね。

  • ぺぺろみあ

    2015年10月03日(土)01:31

    返信

    pomさんお会いできてよかったです!
    お互いに、もうすっかり遅く受付する組になりましたね( ´ ∀ ` ; )
    タブレット純さんはわたしも好きです。

    Roseさん
    いえいえ、わたしが来るの遅いからちょうど入れ違いになってしまうんですよ。
    自分も裸眼だとあまりわからないんで、お互い気付いたらということで!

    あつママさん
    お久しぶりです!
    次回は12月なんで、そのときお話できたらいいですね。

    • pom

      2015年10月03日(土)17:19

      返信

      ぺぺろみあさん、こんにちは。
      池田ではお疲れ様でした。
      遅いほうが、結局滞在時間は少ないですよね。

      タブレット純の「愛しのメルルーサ」も面白いね。

    • Rose

      2015年10月04日(日)14:30

      返信

      ぺぺろみあさん

      こんにちは、それでは12月にお会い出来たら宜しくです。

      Pomさん

      こんにちは、遅い方が滞在時間は確実に短いと思います。でもケモ組の私としては、どうしてもケモ時間考えるから早くなっちゃうんですよね…。仕方ないですけど。

      • pom

        2015年10月05日(月)06:29

        返信

        Roseさん、そうですね。
        それにしても早出組は大変ですっっ。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields