どんだけ池田が好きなんや?(おまけ)

どうせ池田病院に行くならと、夫は密かに柿田川湧水に行く地図をプリントアウトしていたらしいのだが、私から「んな呑気な」と怒られると思ったらしく、言えずじまいだったとか。柿田川湧水とはまたシブいところに目が行くものだが、そんな夫が、これまたシブいことを言う。

「あの病院にある美術品、なんか面白いんだけど。」

外の池の水がなくなって亀がいなくなったなあとは思っても、中になんか置いてあった? そう? うーん、なんかあったような、気もする。ダラダラ垂れてるのとか、あったっけ? よく思い出せない。

というわけで、次回はあそこにある美術品を撮って一挙掲載! 乞うご期待(って、写真撮ってもいいのかな?)。

今月行かれる方は、そんなところをみどころとして緊張をほぐされますよう。

  • リーナ

    2015年11月08日(日)21:06

    返信

    アタシゎこの木曜、岸和田で石橋先生の診察でした♪
    もぉね、顔見ただけで「元気やな(-´∀`-)」ってゆって
    くれましたょ(○´艸`)

    7月のCT画像もとても詳しく説明してくれたし
    (米村先生ゎスクロール早くて「異常なし!」って感じ
    だったので)今更やけどとてもよくわかりました(*°○°*)♡!

    血液検査も
    手術からそろそろ1年でこの結果ならいい傾向や
    とニコニコでゆってくれました(´▽`*)

    お腹の触診も目を閉じて
    便秘も無し、下痢も無し、ご飯もしっかり入っとるな
    オッケーやぁd(・∀<)

    って

    でも

    やっぱりここで
    決して軽く無かったんやから気ゎ抜かんよーに
    今日も治療して帰ってや〜
    って。

    はしょり内容やけど
    たくさんお話できたし
    冗談もゆって大笑いして和やか診察でした♡

    ひさしぶりにノロけさせて頂きましたっ(○´艸`)

    • pom

      2015年11月09日(月)08:54

      返信

      リーナさん、こんにちは。コメントありがとうございます!!

      診察、お疲れさまでした。 経過が良くて、私も嬉しいです!

      で。ノロけられちゃいましたね〜〜〜、
      石橋先生は変わらず素敵キャラですね。私もファンだけど会えなくて。ファンレター書くかwww

      「決して軽く無かったんやから気ゎ抜かんよーに
      今日も治療して帰ってや〜」
      と言う、その前の明るいやりとりがあってこそ、この言葉もスッと受けられる感じがよくわかりました。治療は大変には違いないけれど、気持ちの点で随分違うようになるし。ハートがあったかい先生ですよね。

      リーナさんもノってくれるから、石橋先生も診察が楽しいと思います!!

      バッシーのハートで温められてホッカホカになったところを、体温上げたまま免疫力も鍛え続けて、どんどこ良い方向へいっちゃいましょうゼ!

      だんだん寒くなってきてるから、心も身体も冷えないように気をつけて〜〜。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields