15時間睡眠

この2日間とも、15時間くらいずつ寝たと思う。おかげで、風邪はすっかり治った。風邪で一番の薬はやっぱり睡眠だねー!

にしても、よく寝たという感じがまーるーでしないっ。もっと寝ていたかったのに。用事があって、仕方なく起きたのである。

寝られるだけ寝たら、24時間眠り続けただろうか? やってみたかったな。たぶん眠り続けただろうけど。

ここ2か月くらい、忙しすぎで。疲れたよなー。まだ、手足のだるさが消えないし、数日前から膨満感があるのである。

そうだ、免疫力を下げてはいけないのだ、つけいるスキを与えちゃいけない。気力と体力のダブルでコントロールしていかねば。

こんなに忙しくできるのはありがたいことだとわかっている。にしても団子状態でいろんなことが押し寄せてくるというか、もう少しやることを整理しないと、、、あれ?そんなことを去年も言っていたかもな12月。

Leave a Comment

* are Required fields