免疫力が下がっている気がするぅぅぅ

あれからずっと調子がイマイチなのである。
手足がなんかダルいし。ふと膨満感が襲ってくるし。何より、寝足りないし。

いくらでも寝れるなんて若い証拠なんだそーだが、ティーンエイジャーかワタシは???

免疫力が下がっている気がする。その証拠に、足の裏が。。。足の裏が。。。足の。。。

ちょっと恥ずかしいんで、またその気になったら続けます。(たいした話ぢゃありまセン。)

  • ぷくもち

    2016年01月14日(木)13:40

    返信

    足の裏はその後回復されたでしょうか?

    ご無沙汰してすみません、ぷくもちです。
    今月26日に手術となりました。22日に入院です。
    頑張ってきます。

    pomさんの体調が良くなっていますように!!

    • pom

      2016年01月15日(金)00:54

      返信

      ぷくもちさん、こんにちは。今年もよろしくです!

      足の裏は、、、ダメです(たいしたことではないのですが)。が、膨満感はおかげさまでだいたい消えました。ご心配ありがとうございました。

      来週末に入院、再来週に手術ですね。いよいよですね。おっしゃ〜〜。マジ応援してるYO!

      ここまで、いろいろあったと思うんだけど、まだ実は序の口なのよーー。なので、ご主人にも今のうちから「ありがとう作戦」をやっておくっての、どう? なんでもかんでも「ありがとう」って言っちゃうwww

      家を留守にするしさ、手術のときなど付き添ってもらわないと、だし、手術はタダじゃないんだし、その他モロモロあるだろうし。大変なのはぷくもちさんだけど、周囲も気をもんでるわけだし、また手術後すぐは基本、体調は超悪いっすから〜、人のことまで構ってられないわけで。だから今のうちにお礼をいっぱい言っておく、みたいな。

      持ち物、考えた? なんかさー、どうせ行くなら快適空間がいいじゃないですか。人それぞれ、快適空間は違うので、自分なりのものを持っていくと良いと思います!

  • ぷくもち

    2016年01月23日(土)16:32

    返信

    こんにちは(^o^)
    体調を崩すことなく、昨日無事入院しました。
    って何か変な書き方ですね(汗。

    『ありがとう』は沢山言ったつもりですが、主人は相変わらずクールでした。
    これからもっと伝えようと思います。

    持って行く物は、ここで皆さんが書き込まれている物を参考にさせてもらいました。
    フック付きカゴは便利ですね~♪
    プリントファイルや雑誌などを入れる書類カゴ、歯ブラシや洗顔などを入れるちょっと深いカゴ、小物を入れる浅いカゴといろいろ欲しいので家族に追加を頼もうと思います。

    寒さが厳しくなったので、風邪やインフルエンザにならないようにお気を付けください。
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    • pom

      2016年01月24日(日)03:02

      返信

      ぷくもちさん、いよいよっすね。

      ご主人はクールに見せかけて、実は不安なんじゃないでしょうか。ぷくもちさん本人以上に心配しているのかも。このクールさに報いるために、手術してガッツリ長生きしよーではありませんか!

      持ち物を考えるのは面倒でもあり、楽しくもあり。ってこんなところで楽しんで、と思われるけど、少しでも楽しくしたほうが良いので〜〜。あ、でも、私の経験をお伝えすると、夫に心配させまいと入院生活とかを楽そうに伝えるのはやめたほうがいいです。
      「そっちは楽しそうでいいね、こっちは大変だけどね」と嫌味を言われます!! まあそうですよね、いつもいる人がいなくて、生活が大変なところ、寝てるのが仕事な人が楽しそうなメールとか送ってきたら、手術大変だったね、なんて気持ちも吹っ飛んで怒りがこみ上げるというww というわけで、要注意デス。

      と、冗談っぽい話はともあれ、
      大きな手術だけれど、たくさんの人もしていることだし、大丈夫。
      不安はあると思うけれど。今、ぷくもちさんに送る曲はこれっす。
      https://www.youtube.com/watch?v=2nGKqH26xlg&feature=youtu.be

      こちらはインフルエンザとかにならないように気をつけます! ありがとうございます。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields