Archive for 2016年09月21日(水)

元気に生きていますっ

なぜか毎日が怒涛のままでやること一杯抱えながらも、睡眠時間は今は削ってないので〜〜〜ぜんぜんやつれない!し、仕事の進捗具合も遅いっっっ!

と言いつつ、一つ、連休を返上してラストスパートをかけ、やっと私の手が離れ、ちょっとホッとしている。何年か越しのプロジェクトを長々細々やっていたので、すっきり感もある。

んで、気づけば、ぽんぽこ日記更新が実に1ヶ月以上ぶりではないか! さすがに「早く書きたい!」という思いがドバ〜〜っと溢れてるのである。おはぎちゃん(Sさん)のこと、お向かいさんのこと。他にもいろいろあるんだよぉおお。書きたいことを抱えてよくぞ我慢に我慢を重ねたものである。結構、フラストレーションは溜まっている。

と、そんな感じなんだけれど、まだ今週はいろいろあるのだ。。。今週日曜までみっちりだし。

あ、今度の土曜日は半年ぶりの池田デーでもある。最初の岸和田手術から5年越え(途中手術もあったけれど)、良い結果を聞いて帰ってきたい。