1年後になった!

先日の池田病院での診察では問題なしで、最初の手術から5年経ったので次は1年後で良いということに。先生から「優等生!」のお言葉を賜りました〜〜。

ちなみに、3年前の臍手術の件は、最初の手術のときにポケットに入ってしまってて見えなかったのだろうから、再発ではないと。

で、その日は、患者支援の会のウェブサイトや11月末の講演会の打ち合わせをしに行ったような感じになったのだった。

で、今、そんなこんなでアレコレあって、会社の決算とかゲージュツ家活動に付随するこんなあんなもあって、パッツンパッツンなのだった。

早く穏やかな暮らしがしたい。。。って、こうやって忙しくしていることが良いことなのかもしれないが、どーでもいいけど、家が激しく汚いんだけど。って良くないじゃん。

  • SN

    2016年10月03日(月)21:16

    返信

    よかったです~
    ずっと気になってましたが、自分からは聞けず(汗)

    しかも、1年後なんて凄い
    私の母なんぞ、外来ずーとほぼ毎月、凄い空いても2ヶ月、もう米村先生の外来何十回いっただろう(笑)

    でも、本当によかったです。

    • pom

      2016年10月20日(木)04:18

      返信

      SNさん〜〜〜!!!
      今更ながらのお返事をお許しくださいませ。
      そして、本当にありがとうございますっっ。

      SNさんも毎月往復たいへんですけれど、疲れないようにね。っていうか、もうすっかりパターン化して慣れてますね。笑

      これからも、どーぞ、よろしくね!! 本当にありがとうございます。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields