シャバ活動活発化による更新停滞の件

会社の仕事だけでなく、(自称)アーティスト活動に伴ったり伴わなかったりのボランティア的組織のいくつかに首を突っ込んでおり、今、シャバで抱えている案件がこれまで生きてきた史上、最高となってしまった。

すでに最初に米村先生に手術していただいてから6年が経過している。それで、ブログの新規カテゴリーに18番を追加した。

もはや「術後生活」ではないだろーがっ。

すっかり昔のように、いや、以前以上に?パワーアップしてる。ごくたま〜にお腹の調子が良くないけど、「体質」って思えばそんなもん。

てなことで、ブログ更新がいよいよ滞り、自身も気になっていたところ、昨日、いつも温かく見守ってくださるKさんから「ぽんぽこの更新がないので仕事三昧と推察していました」とメールにあって、

「このブログを覗いてくださる奇特な方がいる!」

と大変ありがたく、とりあえず、元気すぎるくらい元気にやっていることを入れてみた次第。時間がなかなか取れないけれど、ぽんぽこ日記は超細々と続けていく気っす。

Leave a Comment

* are Required fields