今日は池田だ!

患者会の講演会の抄録づくり担当なのに、いろいろやることがありすぎ、なかなかお役を果たせずご迷惑をかけていたが、なんとか月内にできて「会員のひろば」に投稿した。ホッ。

超怒涛の毎日をくぐり抜け、あとは会社の財政面の心配と(それがイチバン堪えるんだが)これから発生するアレコレを、12月初旬まで、これまた駆け抜けていかなければならないところの〜本日はちょっとした休み気分の日なんだけど。

池田受診日だ。

11時前に到着すると思うので、見かけたら声かけてね〜。

  • ぺぺろみあ

    2017年10月03日(火)03:24

    返信

    pomさん偶然出会えてよかったです!
    ふふふ、その後も何度もすれ違いましたね。
    わたしの診察は30秒くらいで終わりましたよ( ´ ∀ ` ; )

  • pom

    2017年10月03日(火)10:49

    返信

    ぺぺろみあさん、お久しぶりでした〜〜。会えてうれしかったです。
    30秒でしたか! 私も実のところ診察は10秒だったんですけどね。お互い、短い診察時間でよかったです!!
    その後、いろいろありまして〜〜、これはネタ的に大変面白く、投稿したい感じ。時間できたら書きまっす。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields