クライモリ デッド・ホテル

本日の一本@日本未公開映画。だと思う。

『クライモリ デッド・ホテル』
2014年の、お米の国の作品。
原題は、『WRONG TURN 6: LAST RESORT』。
ジャンルは、スプラッター・ホラー。
粗筋は、DVD出してる二十世紀フォックス・ホームエンターテイメント・ジャパンさんの公式から転載。

山奥のホテルを訪れたダニーとその友人たち。楽しいひと時を過ごしていた彼らだったが、宿泊している他の客が失踪したことを知る。そんな中、ダニーの仲間も1人、また1人と姿を消す……。ホテルでは“奴ら”による人間狩りが行われていたのだ! 恐怖に怯え、必死に逃げ惑うも、次々と残忍な方法で殺される若者たち。はたして、生きて帰ることが出来るのか!?

この手の作品がお好きな方々の間では有名な筈の、『クライモリ』シリーズの六作目。
……私、三作目を観た後に、「もう、このシリーズを観ることはないと思う」と言い切ったのに、何で観たんだろう……。
実際、四作目と五作目は観てないのに。
でも、まあ、いいか。昔は忘れよう。
────今度は田舎のホテルを舞台に、例の殺人鬼で人食いな一族が好き放題やるよ! って話だったんだけどもね。
グロよりもエロの方が多かった気がするなあ。
冒頭の殺戮シーンは、「(スプラッターな映画として)いい感じ?」と思ったけども、そっから先はねー、だったし。
何処までも毎度のことだけど、このシリーズ、六作目になっても怖くないし(笑)。
ちょいと、凡作とすら言えない感が……。
…………うん、やはり、もうこのシリーズに手を出すのは止めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です