ワイルド・スピード SKY MISSION

閑話休題。
本日の一本@日本でも公開された、そこそこ有名処。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』
2015年の、お米の国の映画。
原題は、『Fast & Furious 7』。
ジャンルは、カーアクション。
七作目に到達したシリーズだし、DVD発売になってから、そんなには経っていない筈なので、諸々は公式に丸投げ。
何作目まで観たんだったかなあ、このシーリズ。
確か、二作だったか三作だったかまでは観たような覚えがあるんだけど。

今回のは、邦題通り、車が空飛ぶ話だった。
ぶっちゃけた話、私はこのシリーズに余り興味がなくて、スカイ・ミッションも、CM等々見掛けても、「ふーん」で流しちゃてたんだけど、某方面から、アクションシーンだけでも観て! と推されたので観てみた。
確かに、アクションシーンは面白かった。見応えあった。
このシリーズは何時の間に、スパイアクションのような話にシフトしたんだ? と思ったし、やってる事、かなりの勢いで無茶苦茶だけど(笑)、素直に、「すげー……」とは思ったかな。
お話も、割とすんなり観られたし。
言葉悪く言えば、ありがち、って奴なんだろうけど、良くも悪くも素直なストーリーだし、観てて飽きることはないんじゃないかと。
娯楽としてはお勧めかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です