ice cream castles in the sky

楽団小室ファミリーライブ〔高円寺JIROKICHI〕

なんでもひょいひょい聞きにいくんだけれど、コンスタントに行くのはフォークのライブ。ニューなんとかではなくて「フォーク」が好き。でも今行きたいのはCoccoとDragonAsh。へんなの。
JIROKICHIのライブはよかったよお。
フォークって言ったけど、むかしのフォークを連想する人は見たら「あれ」って思うかもしれない。逆にそう言うイメージをもたない若いお客さんが結構いました。カップルで来ている人たちも。
いい感じに成熟していて、でも古くない。出演者も客もまるごと楽しいライブでした。

〔出演〕 Vocal:李政美/Bass:岡沢茂/Vocal,Guiter:小室等/Guiter,Violin,Vocal:佐久間順平/Percussion:菅原裕紀/Keyboard:竹田裕美子/Guiter,Mandolin:田代耕一郎/Drums:渡嘉敷裕一/Harmonica:八木のぶお/Vocal:こむろゆい/Vocal:佐久間あい/Guest:高田渡、坂田明、丸山圭子ほか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ