ice cream castles in the sky

歳をとるって

冷たい雨が降ったようです。今日は外に出ませんでした。銀行へ行かなければいけなかったのだけれど、明日に回そうと。どうも仕事に手が着かず、安いお酒を呑んでます。
最近物忘れが激しく、何かしようと思ったとして、その前にあることをやっつけようと決め、そうしている間に、その後何をしようと思っていたのかを忘れてしまいます。そういうことってそんなに激しくはなかったことだから、少しずつ自分には不似合いの「ストレス」が溜まっているのかもしれません。
自分はこういう者だという認識を少し修正しなければならないのかもしれない。記憶力も、体力も。完徹を3日続けるのが難しくなるなんてどうしちゃったのでしょう。自分では歳をとったということに思い当たることはほとんどないのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ