ice cream castles in the sky

チャリティーカレンダー展

11月は個人的な恒例行事が多いのです。
すでに20回以上開催されているこの展覧会には何回目からだろう、友達が出品しています。12人のアーティストの皆さんの毎年おおっと思わせてくれる表現力と何よりも継続する力はさすがだと思っています。

そうやってずっと続いている「流れ」の岸辺に1年に1回訪れることができる、この展覧会がぼくはとても気に入っています。
今年はすでに左記案内にある「インタースペースOJI」での展示は終了しましたが、この後まだ下記の通り予定されていますのでよかったらどうぞ。(1部(12ヶ月+表紙)1000円。眺めるだけでも面白いよ)

11月17日(月)〜28日(金)◎土日祝休館
◇ミツムラアートプラザ 品川区大崎1-15-9 tel.03-3492-1193
11月21日(金)〜12月20日(土)
◇日本出版クラブ会館 新宿区袋町6 tel.03-3260-5271
11月21日(金)〜12月20日(土)
◇タイピント・ギャラリー 長崎市樺島町9-5 tel.095-825-5656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ