ice cream castles in the sky

Mac/IE5問題

MacOS9以前のIE5で見てくれている人はいますか?実はいままでのスタイルシートではこうしたいと思った通りに表示する事ができませんでした。もちろん最初にこのデザインにした時に確認・調整しようとしたのですがうまくいかず、まあ読めない訳じゃないからいいかと、追々直そうと思っていたら早1年ほどたっちまいました。暗にみんなOS Xにしようよ、SafariやFireFoxは美しいよ。などという気持ちがあったわけではないのです。いや、ほんとに。
年末の仕事納め(<得意先は。私は正確に言えば継続中なのだけれど)の隙にようやく重い腰を上げた次第です。長い事失礼しました。若干のアレンジも含めて大幅に書き換えてみたら、うちで確認したところほぼ思った通りになったみたいです。サイドバー中のスクロール部分の表示など、まだいくつか積み残しはありますが、まあ追々(また来年の年末?)。もし、今までと変わらないじゃんという人がいましたら、初期設定でキャッシュを空にして終了し、も一度立ち上げて開いてみて下さい。お手数かけますだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ