ice cream castles in the sky

ぶるぶる

一駅先にある得意先で出仕事。9時過ぎに終わって外に出たらたまらない寒さでした。歩いて帰ろうと思っていたのだけれどもこれは間違いなく辿り着くまでに凍死すると確信し数秒でやめて地下鉄に乗っちゃった。軟弱。
BlogPeopleのリストに入れているのだけれども更新マークがつかないページがいくつかありました。pingを送っていない方や実際更新をしていない方は仕方ないにしても明らかに更新されているのに反映されないページがあるのは何故なのだろう。改めて調べてみたら分かりました。URLがその方が登録したものと違っていたら駄目なのね。早速修正しました。接続できるURLをいくつか持っているページは注意が必要。今頃気づいた自分もちょっと困ったものだけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ