ice cream castles in the sky

そういえば

風邪引いていたんだっけなあ。1週間ほとんど眠れないような状態で仕事をしていたらこんなところには居れんとばかりどこかへ行ってしまった。風邪にも見放されるというのは如何か。
体のバランスについてここのところしばらく考えている。自分の体を支えるだけで息が切れてしまう足腰や心肺というのはやはりちょっと狂っている。別段痩せたい訳じゃない。バランスの狂いを正す方向へ向かいたいと思う。食べるものに気をつけて、できるだけ歩いたり自転車に乗ったりしている。今夜はそうめんがあることを思い出したのだけれども見ると賞味期限は一昨年の9月。食べたら、結構うまかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ