ice cream castles in the sky

シングルモルト2

Glenfiddichを堪能したものの、ちゃんとした酒屋に行く時間がなかったのでブラックニッカとボストンクラブで繋ぎ、ようやく今日楽しみにしていたLAPHROAIGを購入。
ただ如何せんこの暑さ。壜ごと冷蔵庫に入れるような暴挙はしたくないし…、というわけで不本意ながらロックでちびり。もちろんストレートで味見もしたけれどね。こいつは手強いと思ったよ。噂通りBOWMOREよりも強い個性を持っている。でもそこが旨いんだなあ。それから、ロックにして正解&発見。こういうやり方もありだな。より深みが見えてくるような。
ともあれ、一気にボトルごと飲んじゃうような類いの液体ではないから、しばらくは楽しめそうだ。それにしても、この味わいの懐かしいような感覚はなんなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ