ice cream castles in the sky

Griffey OKs deal to White Sox

今度はケン・グリフィーJrかよ。思ってもいなかったところが動くな。
ラミレスはどうなるんだろう。ただこちらはさんざ噂にものぼっている上に本人の例の発言もあったのでどこへ行くことになっても驚かないだろう。逆に一転残留なんてことになったらなったで意外に思うかも。
そりゃあ頼りになる奴だけれども、難しい選手だよなあ。他所のチームにいたらそれも含めて楽しく見られるのだろうけれども、自分の(贔屓の)チーム内にいてくれるのはどーにもこーにも複雑。その辺の事を実に的確に、いつも楽しく読ませていただき、また頼りにしている情報源でもある“レッドソックス応援日記”のダイゴさんが書かれていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディノス オンラインショップ