Archive for 2012年03月01日(木)

ドタキャンしました

今朝起きてしばらくして、あの膨満感が襲ってきてしまった。これってやっぱり腸閉塞? 2日前に出したし、ガスだって出てたけど。。。

午後には出社しようと様子をみるも、どんどん苦しくなるばかり。そのうち、緑がかった茶色い液体を何度となく吐いた。じっと寝ていられない腹痛も。病院に行こうにも、とても歩いては行けない。今日はもうダメだ。

諦めて会社に電話。や、休みます。。。

関係各位へ。この場を借りて、ドタキャンをお詫び申し上げます。(こんなとこで謝っても、気付かれないけど。Tさん、Mさん、ゴメンナサイ。)

おかげさまで、夜には治った。今回は苦しい時間が長かったなー。ふー。満腹感を望むより、こうならないことの方がずっといいや。節制&摂生します。。。