ice cream castles in the sky

00011

あたたかい風の粒子
今までコワシテきたものすべて
私モ言葉ヲモッテイテ
宇宙のようにひたすら繰り返し変還された
この朝をコワス
この今をコワス
この時をコワス
夜をコワス 夢をコワス
澄んだ海も風もコワシテ行く
可能性を追うこと
その言葉の次は何
コトバは手段でしかなく
それからコトバは書かなくてはいられなく
コワシタコトバは
好き嫌い澄む澱む
画板のこの部分を澄ませてこの部分を澱ませるように願うこと
そのひとつひとつの向こう
澄んだ向こうに
澱んだ向こうに
ある日のなかで
澄み通った時の向こうにも
澱み沈んだ時の向こうにも
いま止まってみればすっぽりとモノの影に隠れている
動くことは条件のひとつでいつも同じかぜを知る
息を吸えばそのなかに含まれている成分
ミントのようにはじける微粒子
ジブンのかぜの成分表による画面分割(コワシテ飛ばそう)
かぜが吹いてくるところ立つところ
かぜが澄むところ澱むところ
半歩向こうまで押し澄まし映す雲
空にそれからたちまち もう

Comments are Disabled

MoMA STORE