Archive for 2012年11月17日(土)

happyさんが退院

happyさんが先日のブログにコメントくれた〜〜! 人にもよるのだろうけれど、あの入院生活、ほんとキツいもんね。それを耐えきっての退院、おめでとうございます。ゆっくり療養してね。

以下、彼女からのコメントをそのままコピペしちゃうよ。

***
こんにちは

お陰様で、先週の金曜日に無事退院しました。

昨年の一回目に比べて、今回二回目の術後は、お腹の痛みや張り、熱が出たりで、かなり辛いものでした!

入院中は持っていった東方神起のうちわで、先生や看護師さんたちにファンであることが有名になったり、楽しい事もありました・・・。

退院の日は新大阪で、お好み焼きと焼きそばをいただき、新幹線では歌手の西川峰子さんに握手と激励されました♪

まだまだ療養中ですが、できる範囲での家事やウォーキングで体力をつけています。

***