今日は池田dayなので

ただいま向かっているところ。
きっと誰よりも遅出。
と入力してたら、本日の運転手の弟が道まちがえてる。。。

  • SN

    2014年09月27日(土)12:55

    返信

    こんにちは~
    池田まで大変ですが車はうらやましい
    車ないので三島まで新幹線で何往復もしました(涙)
    病院のまわりも最近凄いかわったみたいですね~
    今日も混んでるんだろうなあ~お疲れさまです。

    • pom

      2014年10月01日(水)04:07

      返信

      SNさん、こんにちは。毎度お世話になっておりマス。

      新幹線の往復、大変でしたね。
      やはり車は楽です。待ち時間もないし人ごみの中を歩かなくても良いし。

      病院の前にはローソンができまして、便利になりました。ローソンの隣はシフォンケーキ屋さんだし。
      でも、あとはあんまり変わってません。

      その日は思ったほど混んでなかったですよ。だんだん落ち着いてきている感じかもしれません。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields