また、少しずつ

ヴァカンスで、ちょっとシャモニー・モンブランに行ってまして、、、って大ウソですYO! パスポート、切れたままだし。今、悪いことしても海外逃亡できないYO!!

やたらシャバ生活が充実しすぎ、いや、これもうそっぱちだ、あれこれやり過ぎでとっちらかっているというか、時間の使い方がとても下手で、どんどん時ばかりが過ぎていく。この生活、いや、このだらしない性格をどーにかしないといけないのだが、たぶん死ぬまで直らないのだろう。(いや、死んでも直らないな!)

そんななか、こうやって「ぽんぽこ日記を書くか〜」なんて思ってPCの前に座るのは、ホッとする時間だ。ガサガサした毎日、ふと立ち止まり、あれこれと思い返してみると、紙屑ばかりをゴミ袋に詰めこんだような私の人生のなかに、キラッと光る何かを見つけるのである。

書きたいことは、悲しかったことも多い。泣いて笑ってまた泣いて、みたいなのが。

いっぱい、いっぱい、書きたいこと、書くべきことを溜めてしまった。

また、少しずつ、投稿していこう。

Leave a Comment

* are Required fields