天重弁当

江戸前天丼をいつか食べるんだ!と思って、日々、鍛えて?いるワタクシであるが、ついに、お昼に地味めな天重(らしき)お弁当を食べた。

量は少なめ。海老など甘エビか?と思う大きさ。以前の私だったら文句爆発だけれど、今はこの程度がちょうど良いみたい。

確実にお腹の機能が回復してきているなあ。

  • もこもこ

    2012年02月29日(水)09:51

    返信

    おはようーご無沙汰してました。久し振りに、のぞいてみましたら・・・・凄いー江戸前天丼のアップでしたよ(笑)
    よかったですね☆ どんどん食べてゆっくりでも回復してください。 

  • pom

    2012年02月29日(水)22:02

    返信

    もこもこさん、お久しぶりです! ありがとうございます。
    これは江戸前天丼ではなく、フツーの小さい天丼弁当なんですよぉ。
    まだ江戸前天丼までいってませんが、確実に進歩しているので、もうすぐです!!

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields