シャバに潜伏してました

あー、忙しかった。「お腹ぐるじ〜」とか「ぐるぐるだ〜」とかっていうのさえなければ、大手術した人間とは思えない活動ぶり。「アタシ、死ぬかも〜〜」と言っていたのが嘘みたい。たぶん周囲も「ったくこんなに元気でお騒がせな」くらいに思っていることだろう。私をオオカミおばさんにしてくれた医療に乾杯だ〜〜!

仕事と展覧会出品のダブルでシャバがフル活動になり、ブログ更新できないと、もやもやした気分になってくる。いつの間にかこのブログで、私はのびのび言いたいことを言っているのかもしれない。

さて、昨日は明け方未明に胃から逆流してまたまた吐いて、早朝下痢。忙しくなるとお腹に来る体質になってしまったらしく、便通も降れば土砂降りと言うか、数日出ないで出る時は下痢、に戻っている。右脚付け根のビリビリもやたら来ていて、なんだかもーだが、それでもだんぜん忙しくできているわけで、ありがたいことである。

Leave a Comment

* are Required fields