ToDo てんこ盛り

書き方を忘れてしまうくらい、久しぶりの更新。

4月の展覧会はとっくに終わったのに、残務処理がかなり残っている。会社のほうも、4月中は後回しにできる仕事を放置していたから、ただいま仕事がたっぷり。

ところが今日はこれを終わらせるぞ!と思っても、なかなか進まない。このタイミングで「こんなこと初めて」なアクシデントがあって処理に追われたり。急な仕事も入ってくる。結局のところ、後回しのものをたくさん抱えたままで、すっきりせずに過ごしている。

4月中にあった、このブログに書き留めておきたいと思う事柄も、心に抱えたままだ。。。

Leave a Comment

* are Required fields