Archive for 2015年08月09日(日)

ちっぽけな夏休み計画

家の中も雑然としているし、出かける用事も多いし、何かと雑事に追われ、なんでうまく時間が使えないのだろうワタシは。

わかっている、気が多すぎるのである。あれやこれや、やり過ぎ。もっとシンプルにしたいのに、ところがまた今日も某団体のアプリケーションフォームを受け取ってしまったYO。。。(と言いつつ、やっぱりやりたいんだろーなー。)

人生って、こんなもんなんだろーか?

ともあれ。

今年の夏休みは、部屋の掃除と、ぽんぽこ日記の集中投下、で行きたいと思います!!! それで空間も心もスッキリしたいですっ。

  • リーナ

    2015年08月11日(火)19:50

    返信

    お休みが1番忙しいですよねっ

    あれをやらなきゃ
    これもしたいって

    暑いので体調崩さないようにですよっ

    日記の投下、楽しみにしてますっ(´▽`*)

    • pom

      2015年08月12日(水)13:10

      返信

      リーナさん、ありがと〜〜〜。
      暑いけど、そちらの調子はいかがでしょうか。

      今日から休みのはずが、出社になってしまいまして、
      で、明日は弟が来るし(たぶん泊まるんだろーなあ)、なかなか落ち着けないっす。。。

      その後に日記投下したいと思ってますので
      週明けにでも覗いてくださいませませ。

      今後とも、ぽんぽこ日記をご贔屓によろしゅうお願いしまっさ!(←どこの地域の言葉なんでしょう??)

  • リーナ

    8月 11th, 2015

    返信

    お休みが1番忙しいですよねっ

    あれをやらなきゃ
    これもしたいって

    暑いので体調崩さないようにですよっ

    日記の投下、楽しみにしてますっ(´▽`*)

    • pom

      8月 12th, 2015

      返信

      リーナさん、ありがと〜〜〜。
      暑いけど、そちらの調子はいかがでしょうか。

      今日から休みのはずが、出社になってしまいまして、
      で、明日は弟が来るし(たぶん泊まるんだろーなあ)、なかなか落ち着けないっす。。。

      その後に日記投下したいと思ってますので
      週明けにでも覗いてくださいませませ。

      今後とも、ぽんぽこ日記をご贔屓によろしゅうお願いしまっさ!(←どこの地域の言葉なんでしょう??)