瞬察

タイトルは造語したつもりだったが。ネット検索したら、使ってる人いるのね。

1週間前の、池田病院での診察は、おかげさまで「再発なし!」。先生の、超速MRIチェックで、診察はものの数秒で終了した。次は1年後。来年も瞬察を目指したい。

もはや「米村詣で」な余裕があると、せっかくここまで来たんでってんで〜、MRIをバックに先生方と記念撮影。米村先生には先日、先生が出版された「腹膜播種の治癒をめざす包括的治療 2017」について、ちょっとお話を伺ったりした。

そんなわけで、私の池田ステイは短い時間で終わるはずだったけれど、その日はなんだか面白い展開で、帰ったのは夕方になったのだった。

Leave a Comment

* are Required fields