Archive for 2011年07月15日(金)

術後18日目

ガストロ造影(胃腸の通りの検査)とレントゲンをした。
問題なし。

食べると戻してしまう原因はわからないので、夕食はほんの数口食べて終わりにする。歯磨きのとき来そうだったが、なんとか大丈夫だった。

この写真は、家族に見せるために撮ってみたもの。(その後、トリミング加工したけど。)

「お腹の排出液もほとんどなくなり、当てているカーゼの量が減ってきました。紙パンツおしめをやめ、普通のパンツを履くことにしました」とメールして家族を安心させたつもりだったのだが、戻って来た返事はこうだった。

「痛ましいよ。言葉が出ない。ところでこの写真、乳首見えてない?」

てなわけでお目汚しとなる右側、トリミングして掲載。