へそまがり

私は少しばかりへそまがり。それも心身ともに。

「身」のほうは、おへそが少し右に向いている。便秘でお腹が張っているとよくわかる気がする。お腹を切るとき、おへその左側を迂回して切るため、傷痕がつれておへそを押しやり、右に向いてしまうのだ。

手術して 痕が消えぬと へそを曲げ

へそ曲げて のち機嫌良く 林檎食む

by  ぽんぽこ亭めんどく斎

  • you

    2012年01月24日(火)10:11

    返信

    ぽんぽこ亭めんどく斎 最高!
    少々へそ曲がりぐらいが、まっすぐ過ぎるより柔軟性があっていいんじゃないかしら?
    びよよよんと、ばねのように跳ね回ってください☆

  • pom

    2012年01月25日(水)02:50

    返信

    Hey! you!!
    ぽんぽこ亭でやんすよ。
    へそは曲がってるは、へそのないウシガエルの鳴き声みたいなゲップは出るは、
    びよよよ〜〜ん、ぴょんぴょん、跳ね回りますぜ〜!
    いつもありがとう。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields