体力がつきました

1か月間、仕事は手を抜いてしまったが、自分のことに思いっきり邁進していたら、とても体力がついてしまった。人並み以上の体力の持ち主ではと思ってしまうくらい。ということは、これまで体をかばいすぎていたかも?

この1か月で、めざましい進歩もあった。ビールが飲めるようになりました! 他人が聞いたら笑っちゃうだろうけれど、まったくもって素晴らしい。ただ、1杯飲んでしまうとやはりげっぷが止まらなくなるのだけれど。

この間、何度も2年前の今時分のことを思い出していた。あの、絶望感。そして、その後の希望と不安。

今いる自分が嘘のようだ。でもこうやって生きてる。それどころか、新しいことをどんどん始めている自分がいる。

  • ひさみ

    2013年05月15日(水)23:06

    返信

    はじめまして。
    関西在住 膜偽粘液腫患者です。
    昨年4月米村先生の手術を受けることができました。
    ぽんぽこさんのブログには今年から訪問しております。
    今まさに私も今しなくていつするの?って感じで日々動き回れる幸せをかみしめながら過ごしています。

    ぜひいろいろお話したいことがあります。できましたらメール交換お願いします。

  • pom

    2013年05月16日(木)20:54

    返信

    ひさみさん、はじめまして。
    ブログを見てくださり、ありがとうございます!
    のちほどメールしますね〜〜。
    これから、よろしくお願いします。

  • No trackbacks yet

Leave a Comment

* are Required fields