Archive for 2013年07月28日(日)

マイへそ問題結果発表

昨日の池田病院での米村先生の診断結果。

再 発 でした。

不思議なのだけれど、凹んでいない。銀座医院の亀山先生の見立てが、実のところ「たぶん再発」だったので心の準備ができていたからかもしれないが、米村先生から言われている「再発、再手術しても20年生存率90%は変わらない」ということを再度確認し、「こんなこと、人生のスパイスだぜ〜」と思えたからかもしれない。

というわけで、早々に手術の予約をしてきた。

詳細は後日アップ!
(なお、これについてコメントくださる奇特な方は、その詳細を読んでいただいてからコメントいただけるととてもうれしいっす! よろしくネ

(2014年3月27日追記:術後の診察時に、再発ではなかったと聞きました~~! 前回手術の残党?か、手術時に腫瘍がくっついちゃったらしいです。)

  • HIME

    2013年07月29日(月)22:00

    返信

    ビックリしたけど何て言ったらいいのか分からないけど了解しました。入院まで身の回りの整理や準備で忙しいとが思うので詳細アップは最後の最後でお願いしま〜す。

  • pom

    2013年08月03日(土)19:28

    返信

    気遣ってくれてありがと〜! でも、入院はまだ先だよ。。。順番待ちで。

  • もこもこ

    2013年08月04日(日)10:54

    返信

    順番待ちですか、了解しました。それまでは、たっぷり栄養補給して備えてくださいね。

    • pom

      2013年08月05日(月)10:22

      返信

      ありがとーございます! 栄養補給は万全すぎて、腸閉塞が怖いですw

  • HIME

    7月 29th, 2013

    返信

    ビックリしたけど何て言ったらいいのか分からないけど了解しました。入院まで身の回りの整理や準備で忙しいとが思うので詳細アップは最後の最後でお願いしま〜す。

  • pom

    8月 3rd, 2013

    返信

    気遣ってくれてありがと〜! でも、入院はまだ先だよ。。。順番待ちで。

  • もこもこ

    8月 4th, 2013

    返信

    順番待ちですか、了解しました。それまでは、たっぷり栄養補給して備えてくださいね。

    • pom

      8月 5th, 2013

      返信

      ありがとーございます! 栄養補給は万全すぎて、腸閉塞が怖いですw