コメント欄にご注目

先日はupaさんから、昨日はほのかさんからコメント欄に書き込みをいただいた。

んで、
どなたか(体験したことのある方限定訂正:患者さんとその家族ならどなたでも)、回答とか自分の考えとか入れてくれますよう、ご協力よろしくお願いします〜〜〜。

みんな、いろいろ頑張っているし、だれもが、それぞれの場で精一杯やってるし、でも、一人じゃ分からないこととかあるし、
実はこーだった!なんてこともあるだろうし、、、
情報を共有しながら、皆で嫌な気持ちとかなく、進んでいきましょ〜ぜ!!

upaさんのコメントがある投稿

ほのかさんのコメントがある投稿

一番手で返信させていただいたけれど、upaさんへはもっと違う考えもあるだろうし、
ほのかさんへは腹腔鏡でHIPECをしたときの費用とかも教えてほしいっす。

Leave a Comment

* are Required fields